イライラ

目の前の問題に対して悩んでいるのに、
適当に「やるだけやってみれば?」みたいなゴミのような返答を返してくる。
いやいや、すごくポジティブで素敵な意見ですけど、
それは戦争状態にある2国にたいして平和になるようにがんばりましょう、
みたいなどうかんがえても馬鹿にしてる感じの意見であると思う。
いや、そんなことは承知であり努力したがやむなく陥ったわけで、
具体的で目前の問題にたいする解決が知りたいのに、
原則みたいなこと言われても意味ねーんだよ!!!
さらにこういうときに限ってどうするかパターンを考えてみたら?
とか言い出す始末。
大体いつもオレがもっと考えたほうがいいんじゃないっていうとめんどくさい何とかなるだろていう人間なのに、こういうときだけ考えろ見たいな事を言う。
そりゃお前が考えなんだからいつもはしないことを言うんだろうね。
あ、ゴメンオレが悪いわ聞く相手待ちがえたみたいだ。
いやいや、怒ったりした俺が悪いよ。
こっちで勝手にやっときます。
ありがとう。
そして、死ね!!


他の友達Aがこいつは嫌いだって言ってておれがそんなことないよとかいってたけど、
そのとき言ってた友人よ許して欲しいこいつはダメだ。
世間一般のダメじゃなくてオレにとってダメなんだ。
他の友人Aよ、お前がオレの本当の友人だったんだな。
今分かったよ。