請願

頭で考えてることを片っ端からできるだけ行動に移そうとしてるのだけど、
頼むからごちゃごちゃ言わないでくれ。
横から言われるのが一番オレをダメにしているんだ。
断定はできないけど、気持ちが揺れるのは事実なんだ。
だから、できるだけ価値観同士がぶつかる話はしたくない。
トップ同士が話して話が常に合うとは限らないだろう。
個人の勝手にやらせろよそれが自由主義だろ。
法律や倫理には従ってやる、だから見てるだけにしてくれ。
オレのことを考えていってるんだぜみたいな態度で言われるのが、
一番ダメにしていることをオレのために考えるのなら気づけよな。
とりあえず、考えたことを行動に片っ端から移します。
何も言わないで結果が出るまで見ていてください。
触れないでください。
お願いします。