貸した金が返ってこないぃぃ

 最初に金返せと伝えたのが2月20日。そのときは何か大阪にいるみたいで金曜日には用意するとのこと。それから金曜日になっても何もなかったので再びメール。すると、まだ大阪で土曜に帰ってくると。それで土曜に出金手続きするから来週の月曜か火曜に渡せるらしい。それでまた何もなかったので水曜日にメールする。すると水曜の朝にも入金されておらず渡せなかったらしい。それから、メール・電話できるものの返信・かけなおしてもこない。一応、何らかの出れない理由があるとする。平日だから忙しいよね的な。という理由で日曜連絡が取れなければもはや返す意志はないと受け取ることにする。気分によっては月曜まで待つことも考える。しかし、向こうから連絡が4日も取れない状況が思いつかない以上、返ってこないだろう。